pinoyのブログ

ピーナとの遊び方

流石にそこまで書かれたら

>どんとびりーぶピーナさんへ
初めまして、今年の5月にフィリピンデビュー戦でしたか!ビギナーズラックはこの国では存在しないと思います。第一、普通に考えて
22歳の可愛いP姉ちゃんが60過ぎの親父を真面目に相手することはあり得ませんヨ、セブに住んでいる多くの日本人御同輩は高い授業料を払わされ、自分の中で折り合いをつけて若いP姉ちゃんと暮らしているのが実情ですが、ご自分の懐と相談しながらセブでの時間をエンジョイしてください、ご武運をお祈りしております。9月にセブへお越しの際は是非ご連絡下さい、お待ちしております。「転ばぬ先の杖」



>どんとびりーぶピーナさん フィリピーナを信じない、金も使いたくない、与えたくないなら、フィリピン猿ヶ島に、わざわざ来る必要なんて必要ないですよ~、貧乏で金が必要だから、見栄えのさえない親父でも相手にしてくれるんだから、感謝をしたほうが良いですよ、ワタクシABは、騙されようが、猿娘が自分を喜ばせてくれる間は、お猿のフィリピン教徒たちの、大好きな青い紙幣1000ペソの2枚や3枚、毎日、猿娘にクレてやってもかまいませんよ~、毎日のようにフィリピンパブであそんでいるとおもえばそれで済むことなんですよね、ケチケチすれば、当然のこと、貧乏なんだから、ぐずりますよ~、カネさえ与えておけば全然、嘘も文句も言いませんよ~、簡単な事です、家を買えだ車を買えだと大金を言い出したら、アッサリ、と、自分で好きで、つぎ込んだ金は、すぐさま忘れて、損気りをして逃げるだけですよネ~、こんな感じでいかがなもんでしょ~?


ビギナーですか?なるほど彼等はベテラン?エキスパート?ほぉ~!なるほど!
確かにフィリピンヘ行ったのは初めてですが何か?
 ビギナーズラックでたまたま見つけたピーナ? なわけねーじゃん!あそこまで書かれたら流石に俺も切れるは! 私は、多くのピーナと知り合えることが出来る。 そんな甘い話がビギナーズラックで起こるわけが無い。
「若いピーナが真面目に相手することは有り得ない」ご忠告は有難いのですが、百も承知!だがあるんだな~多分ね(笑) 私の写真を見せたいくらいhahaha見せるほど馬鹿では有りませんが。。。
私は日本に居ながらにして複数のピーナとやり取りをし、こいつは大丈夫と私が思うピーナにしか会わない。つまり私は真剣な恋愛関係を持てるかどうかを考える。
 私は疑り深いから簡単には信用しない。 hahaha 
金でピーナを物にしようと思う奴がいるから、私は良くピーナに言われる1日3.000phpくれるならあなたと一緒にいるよ。とね。自分が買春しているという意識も無いのかな?犯罪者ですよ!同じ日本人として恥ずかしい!なんてカッコイイことは私は言わないが、そう思う方もいらっしゃるでしょうね。私はモンキーハウスには入りたく無いからね。
私は金でピーナを物にはしていないのですがね~(笑)
まぁなんとでも誹謗中傷するがいい! 
杖は私には必要ないかと私は思います。
ありがとうございますhaha