pinoyのブログ

ピーナとの遊び方

は?何様のつもり?

>どんとびりーぶピーナさん フィリピーナを信じない、金も使いたくない、与えたくないなら、フィリピン猿ヶ島に、わざわざ来る必要なんて必要ないですよ~、貧乏で金が必要だから、見栄えのさえない親父でも相手にしてくれるんだから、感謝をしたほうが良いですよ、ワタクシABは、騙されようが、猿娘が自分を喜ばせてくれる間は、お猿のフィリピン教徒たちの、大好きな青い紙幣1000ペソの2枚や3枚、毎日、猿娘にクレてやってもかまいませんよ~、毎日のようにフィリピンパブであそんでいるとおもえばそれで済むことなんですよね、ケチケチすれば、当然のこと、貧乏なんだから、ぐずりますよ~、カネさえ与えておけば全然、嘘も文句も言いませんよ~、簡単な事です、家を買えだ車を買えだと大金を言い出したら、アッサリ、と、自分で好きで、つぎ込んだ金は、すぐさま忘れて、損気りをして逃げるだけですよネ~、こんな感じでいかがなもんでしょ~?

今回は続編を休ませてもらい、書かせて頂きます。
私はハンネを書きませんが、これを見れば自分の事だと分かるでしょう。
僻みかな?やっかみかな?
私のブログへ来て中傷すれば良いものを月〇さんに迷惑を掛けたくないので私は自分のブログで書きますが、私がどこへ行こうが他人にいちいち指図される筋合いでは無い。
私の自由。私が犯罪を犯しているのであればまだ分かるが、自分の考えを押し付けるな!と言いたい。それとあなたが見栄えのさえない親父と自分の事を言っているならまだしも、これは私に対して書いたのですよね?当然私はあなたを見たことが無いが、自慢話だとひがまれるのが面倒くさいが、あなたよりマシな顔をしていると思いますよ(笑)
しかしあのコメを見る限り私は買春をしています。と言っているように私は感じましたが?それこそ正に犯罪!流石のフィリピンでも違法ですよね。まぁ、そこまで頭が回らない方だと私は感じました。
ましてや他人のブログの中で書くなんて非常識にもほどがある。
私をケチだとか中傷するのは全く侵害。侮辱された側の気持ちも考えなさい!

いい年した大人がSNS上で書くなんて、まぁ常識が通用しない人だからピーナに金を渡して喜ばせて貰っているのでしょうが・・・。
私が自慢話でもしてると、やっかみなのかな?
金を使わずピーナと遊んだことがそんなに悔しいのかな?
私が金をいくら使って遊ぼうが私の自由。
他人にとやかく言われる問題では無い。

私のことをとやかく言いたいならせめて自分のプロフィールでも見れるようにして正々堂々と書きなさい。
何歳なのか分からないが大人気の無い僻みとしか私には思えない。