pinoyのブログ

ピーナとの遊び方

続4 ピーナに怒るのは無駄

ことの本質を書くまでに時間がかかり過ぎですがお許しください。

さてチャイナ系のピーナと出会い、私は通い始めてしまうのです。

何故ならば、もうその頃にはルーマニア人は皆無。

やはり興行ビザが厳しくなったせいでしょう。

まったく居ないとわけでは無く居たとしても30過ぎ。

何故まだ日本に居られるか、旦那がいるか、離婚したが日本人との間に子供がいる。

私の住んでいる街には多国籍軍(笑)のパブがありまして、ロシア、チャイナ、フィリピン、ブルガリア、ルーマニアが居ましたが全て半熟。

で、私はチャイナ系のピーナ(M)にはまって行くのであります。

馬鹿な私はMと結婚の約束までし、Mに婚約指輪を与えました。

また、自慢話だと思われたくないのですが、私はMには金を使いました。

しかーしMの話に私は疑い初めたのです。

Mには日本人と結婚した姉がいることは聞いて居ましたが、Mは私を姉に会わせたがらない。

そしてMはそこそこ綺麗なので当然客は沢山持っている。

そしてついにMへの疑惑が分かるのです。


と、今日はこの辺で

See you.

続く